--年--月--日 --:--


久々に

2008年06月02日 01:37

学科っぽいことを書いてみる!


今学校ではテラコッタ実習をしてます。
ムサビから出張講師のMさんが来ていて、いろんな技法を教えてくれます。

またヤギを借りてきて飼育してるので私はそいつを輪積み(ひもづくり)で成形してます。
心棒を入れるような塑像は全体のバランスをとりながら成型できるけど、ひも作りは端から作っていくのでデッサン力が問われてなかなか頭を使います。
(わかりやすく言うと3D人間スキャナーにならなければならんのです)

やぎ当番だった時に小屋に戻そうとしたら、一瞬脱走されてすごく困った(笑)
一緒に当番だったお兄さんが捕まえてくれて助かった・・・ありがとうございますだよ。


話題が変わりまして、土曜日にこーりょー彫塑専攻の縦飲みがありましたv
蕗ちゃんとか凄く久し振りで会えてうれしかったよ。
地方組みにとても会いたい。また変な落書き大会したいvv
いっこ下の代の子たちも皆大人っぽくなっててびっくりしたよ。
一問一答は面白かったなぁ。

アラビアンロックというお店はまるで夢の国(中国・・・)かと思いました。
また行ってみたい。

***


>ほんだ

本人から掲載許可下りなかったので、今度会ったらこっそり見せるね。
でも髪型が茶髪でパーマだから唯の国軍兵士だよ(笑)

**

パレード終わった後は円形ステージで軽音さんとの合同ライブ中にサクラでコスプレのまんま乱入してきてびくりしたわ。踊ってた。
春祭では仮装して写真を本部みたいなところに持っていくと粗品が貰えるキャンペーンを実施していた。
そのせいか学校中にたくさん変な人がいたよ。
ゴスロり、パンク、ヴィジュアル系、女装、マクド●ルドのドナルド。
ミュージカル研究会さんは全員中世のヨーロッパ風の衣装だったし。
私は見てないけどLもいたらしい。フォークのエドと大佐もだし、
遂にはリョーマと不二まで。ちょ、ここはイベント会場じゃありませんよ!
友達がその人たちに対して「ラケットヨネックスじゃねぇじゃん!」って言ってて笑いました。
らきすたのでっかいイラストもあったらしいよ。なんじゃそら。

め●の

2008年05月14日 14:11

哲学の授業で背理法が取り上げられてどきどきしてる。
そんな私はまだおたくを捨てきれてないに違いない。

>39
ぅわは♪ まぁ認めまさぁ…(笑)
今も授業中だけど左隣には彼が。
右隣りには光ちゃんが。←

てゆか体調は大丈夫なのか?!心配だよ。

たくさんたくさん

2008年03月11日 00:47

まっちゃ


クッキー


クッキーを焼いた!

明日は所沢に引っ越した友達のおうちに、女の子飲みをしに行きます。
その、引っ越し祝いv
でもお酒には合わないだろうね(笑)
そろそろホワイトデーなので、お返しにもこのクッキーを♪
抹茶、ココア、プレーンの生地です。
結構簡単にできるね。大成功!

そういえば明日のお昼、美容院行ってきますv

閉店してしまうというさくらやの隣のビルに入ってるお店で、
ぱどに半額クーポンが載っていたのでラッキー♪って感じでw
カット+カラー+トリートメント=6400円シャンプー&ブロー付き!
超お得vvvVVV
おかっぱにしてきます!今は金髪なので、トーン下げて紫っぽい茶髪にしてきます!ヒャホウ!

先週は大宮に派遣行ってきたけど、今週末は埼玉スタジアムの弁当販売補佐をやりに行くかも!
来週もwサッカーの試合かな?


ティーノ★
了解ですv貼り替えときます!

ほんだーの★
この通り亀更新ですが(笑)
今更だけど恥ずかしーなぁ・・・消しちゃうかな(^_^;)

よねやーま★
了解☆″19にしてやっときましたよ、春が(笑)

ハリポタ7巻届いた!

2007年07月21日 18:52

しかしこれは無い…!
(たいちゃん…?)

20070721185259


お返事>>

★vonちゃん★
いつか御対面したらどうかしら(笑)
昨日その子とハチクロ映画見てたら30分もせず爆睡してた

★ちのこんヴォイ★

私もブーム来てる!!しかし!私もやった事無いん。(笑)
日芸彫刻でもビリーの信者は数多いんよ
まじでいつかやりたい。

美嘉ライヴ!!!!!

2007年07月10日 13:34

行ってきたよ!今年も!
今回はFCからの予約だったんで一階席18列というかなりイイ感じの席でした(^^)v

美嘉さん歌上手くなっててびびった!
今回のライヴはBESTな感じだったので色んなアルバムから満遍なく選曲されてて、バラードからロックからかなり充実してました。
そして美嘉姫の髪型が新鮮!前回のライヴでは編み込みドレッドだったのに対して今回はまっすぐな黒髪しかも前髪ぱっつんだった!

前髪ありって何気にレアやね。しかも何もしないでただ下ろしてるだけ。衣装替えして白のワンピになったときグリーンのリボン頭にしててかなり可愛かった…v
MCは相変わらず苦手みたいで…(笑)
ファンに支えられてる面が多かったです。
話題は…
■Life
■ビリーズ・ブート・キャンプ
■写真集

なんかライフのドラマはじまったじゃないですか。一回目の放送を見たらしくて時間何時だっけ?え?11時?え?20分?(11時10分!!←客席からの声)あぁ~うんその時間から見たよ私!うん、そんな時間だから皆も見てね、って言ってた。
ライフは若干漫画で読んだけどいかんせん鬱に成り兼ねないので私はドラマ見ないよ…♪
ごめんね美嘉…!

ブートキャンプはスタッフ総勢でコンサート前にやってるらしくて、美嘉が体が筋肉質になって衣装キツくなったよーって言ってた。
健康的になってくれて何より。

それとなんかエコに目覚めたらしくて、マイ箸を持参してるって事で見せてた!赤いケースに入った百均箸だった(笑)
スタッフさんとお揃いの。

あ、なんか他にもギター側に席近くてめっちゃためになったとかいろいろあるけどそろそろ自分の夏定ライヴのリハなんでここで一端終わります



