--年--月--日 --:--


mac mac mac!

2010年04月24日 06:26

私の相棒MacBookに合わせて

ついにiPodユーザーに転向しました。
iPod classic 160GB

長年のおつきあいのソニー君には引退してもらって、
お友達のところに第二の人生を歩みにいってもらいました。

やーでも
ソニーの解像度の高い音に慣れてしまうとiPodってちょっと・・・感が
否めないけども、まぁそれも踏まえた上で160Gって最高。

前は4Gしか無くてもうパンパンだったのに、
こっちだともうすでに音楽ファイルだけで10G。
さらにDVDとか圧縮してテラ高画質な動画入れまくってる!

mp4の圧縮が分かりやすくて良いですね、macは^^
OSExとiSquintが最強です。

たった今エウレカ映画入れたところです。
ヒカ碁総集編も入れて、
youtubeで拾ったpvとかも入れて・・・


ほっくほく♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/92-2a136b31
    この記事へのトラックバック



