--年--月--日 --:--


ホクホクですv

2006年07月11日 00:09

わーいvv今日はWADAさん・ななちゃん・vonちゃん・エリ・紅子、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!
私もWADAくんのブーを買いにいったときマジで自分の分も買おうかと随分と悩んだものだから凄いうれしかった!!対になるように小さい黒ブー、買っちゃおうかな・・・☆あとデスノ!!×5ってとこがスゴッ!!是非勉強に使わせてもらいます♪♪(うっかり人の名前を書かないようにしなきゃな・・・笑)
ななちゃん、マフィンおいしかった!!(>▽<)ノ★
自分であまり台所に向き合わないので物凄い尊敬です+++・
手作りのお菓子ってなんてうれしいプレゼントなんだろう・・・v
ちなみにMyだるま落としってはじめてッス!実はそれ自体あまり遊んだ記憶が無かったので18歳にしていい経験ができました(´v`*)てんとう虫かわゆいでしvonちゃんvv

テスト期間中だったのに手作りとかホンマ感動しました((´д`)
本当にみんなありがとう!!
06-07-10_23-26.jpg


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/8-0705c9c0
    この記事へのトラックバック



