--年--月--日 --:--


美嘉ライヴ!!!!!

2007年07月10日 13:34

行ってきたよ!今年も!
今回はFCからの予約だったんで一階席18列というかなりイイ感じの席でした(^^)v

美嘉さん歌上手くなっててびびった!
今回のライヴはBESTな感じだったので色んなアルバムから満遍なく選曲されてて、バラードからロックからかなり充実してました。
そして美嘉姫の髪型が新鮮!前回のライヴでは編み込みドレッドだったのに対して今回はまっすぐな黒髪しかも前髪ぱっつんだった!

前髪ありって何気にレアやね。しかも何もしないでただ下ろしてるだけ。衣装替えして白のワンピになったときグリーンのリボン頭にしててかなり可愛かった…v
MCは相変わらず苦手みたいで…(笑)
ファンに支えられてる面が多かったです。
話題は…
■Life
■ビリーズ・ブート・キャンプ
■写真集

なんかライフのドラマはじまったじゃないですか。一回目の放送を見たらしくて時間何時だっけ?え?11時?え?20分?(11時10分!!←客席からの声)あぁ~うんその時間から見たよ私!うん、そんな時間だから皆も見てね、って言ってた。
ライフは若干漫画で読んだけどいかんせん鬱に成り兼ねないので私はドラマ見ないよ…♪
ごめんね美嘉…!

ブートキャンプはスタッフ総勢でコンサート前にやってるらしくて、美嘉が体が筋肉質になって衣装キツくなったよーって言ってた。
健康的になってくれて何より。

それとなんかエコに目覚めたらしくて、マイ箸を持参してるって事で見せてた!赤いケースに入った百均箸だった(笑)
スタッフさんとお揃いの。

あ、なんか他にもギター側に席近くてめっちゃためになったとかいろいろあるけどそろそろ自分の夏定ライヴのリハなんでここで一端終わります
スポンサーサイト


コメント

  1. ちのこんぼい | URL | -

    マッチョな・・・美嘉!?
    すげーちの的にビリーズブートキャンプがあつい!!
    まだ、やったことはない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/75-dc11a955
この記事へのトラックバック



