--年--月--日 --:--


甘い

2007年07月02日 12:39

自分に、自分が。

夏定まであと十日を切ったんですが、スタジオ練と耳コピと音作りのバランスが取れてなくて泣けてくる日々です。
ついでに授業とのバランスも取れてないという残念さ。
耳コピが大体スタジオ練の前日とかになって朝三時くらいまでキーボードに向かって譜面書き込むのに必死。コードはすぐ拾えるようになったけどソロのメロディラインをTAB譜に置き換えるのがまた…(笑)

そして翌日寝坊。午前に学科が入っているんで出席取らない授業に関しては出ないで家で寝てる事実。んで10時に起きて11時半くらいに家出て午後の実習だけやってる感じ。なんかもういきなりダメ人間だよ。
毎日太郎さんにまた寝坊!??みたいに言われる(笑)
まじですみませんでした。でも結局彫刻皆で5時くらいにご飯食べて8時半まで製作しつつ遊んでるんだよね。
そりゃギター練習する時間無いわ(笑)

生活改めたい。

あ、サークルの話ばっかだから今度製作の話もしようと思います。ちゃんと彫刻してるからね…!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/74-4bf35bd9
    この記事へのトラックバック



