--年--月--日 --:--


また長くなっちゃった

2007年06月04日 05:06

最近の出来事を簡単にまとめてみる。

・ハケンに行ってきた
・朝集合するなりリーダーのオバハンがジャニーズと整形についてものすごい語りだす。
・反応にこまる

・フォークの(ヲタ)友達とカラオケに行く。
・いんこ好きらしい。
・彫刻の子より遥かに語りやすい。
・なんやかんやでそうとう話に花咲かす。
・ヲタク=マイライフ
・カラオケで【雨の日はNOサンキュー】を歌う ・うそまじ何で入ってんのマニアック!!!とDAMに一言
・まさか一人でアレ歌う日が来るとは思わなんだよ
・そのままバントラⅡのため江古田へ
・先輩からオファーのあったバンドに決定する。やったー☆
・ギターボーカル・コーラスパート。肩書長い
・ギャルバンだ。女しかいない四分の三ヲタ…デジャブ

・学校が始まる。
・寝不足で午後から授業にでる
・やっぱりダメ人間か
・今日からやっと油絵
・中学以来使ってなかった絵の具の蓋が開かない
・先生方が一生懸命あぶって開けてくれた。すごいありがとうございました!
・遅れてるかと思ったら今日からモデルさんが代わったとかでなんか助かった。
・しかもポーズ変えたいとか言い出したよすごい初めて聞くよ
・で、なんやかんやで助かる。
・でも油絵なんて高一で死んだのでかなり苦手視
・結局チューブから出した色そのまま使う小心者

・土曜日
・考古学でWADAさんと一緒になる
・絵画の人たちが集まってくる
・先生が来るまでなんか電王の話ずっとしてたネ(笑)
・そんなWADAさんを見ててめっちゃ面白かったよ
・二限目開いた~と思ってたら美嘉好きーラルク好きーなおねぇさんと学食でうだうだすることになった
・や、ラルク美嘉の話しかしなかったよ
・堅揚げポテトが美味し糧
・三限モデルさん楽しみにしてたのに今日はなかった事に気付く
・楽だなァオイ
・彫刻の男Nと拾ったジャンプをだらだら読む
・チャイナの子の家に行くまで時間あったのでさらにウダウダ
・暇過ぎるので部室に彫刻の男T(サボリ)と出来上がった写真を見に行く
・部室で待ち構えてたのはおかっぱ一人…
・ロクヨンでマリカーやっとるし…
・誘われたけどまじやりたくなかったんで断った
・流石写真学科のキャメラの撮影!ちょっとかっこいく撮れてるんじゃね?
20070604050632


・で、まぁTが戻るってんで私もさっさと去る。
・彫刻でヤギを石膏で造ってる人達のところに遊びに行く。
・ずっと太郎さんをクロッキーしてた
・太郎さんとラルクの新曲について語った。
・私発売日の次の日にカラオケで歌ったからね(笑)
・新所沢のチャイナの家に遊びに行った
・今日は女5男3で酒入りまくり
・みんなはお泊りだけど私は10時に帰ったよコノヤロー
・その後大体いつも飲み会でシラフな太郎さんからメール来てみんなスパークしてるって報告入った
・どんな状態ですかそれ
・てか太郎さんメールのテンションと絵文字の使い方がまじかわいいです

そして今日はアイロン台出したついでに作りかけだったいんこの衣装の襟の部分を作りました。袖とボタンつけて完成。
出来たらとしまえん行こうと思う。
あとカリビアンな海賊の一と二を観たよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/72-a7de4285
    この記事へのトラックバック



