--年--月--日 --:--


登録してきたー

2007年05月29日 22:11

お返事

vonちゃん》》

なんか久々の遠出(しかも完徹後の)で清々しい気分でした。平塚は気持ちのいい風が吹いてました。
マジで?!教授?!素敵なひとが教授なんですね!
私は犬がズラーっとならんでる作品が1番好きでした。皆目が横に着いてるような動物でも全部前に付いてたんで何でですか?って聞いたら特に意味は無いんですよ~って言われた。ないんだ…
蕗ちゃんの描く”どうぶつ”を思い出したよ

金魚くん》》

パソコンがあるとどうしてもね…!なっちゃうよね!
私も今こそパソコンが無いけど母親が買ってきそうな発言零してたんでそうなりそうな気がする…
今は銀魂サイト巡りかな…(笑)
あと昨日久々にメイト行って死にそうになった。気分的に…ぎゃぁ

さてさてこっから先日記↓↓

行ってきましたよ派遣会社~昨日ね。
大宮に支店があるので久々の下り京浜東北線。
説明のビデオ見てエントリーシートを書いて…
担当のお姉さんがかわいかったです。。♪
その日は私のほか同い年の女の子と年上の男の人が一人いて一緒の部屋でビデオ見ましたん。
そのあとちょっとした質問タイムがあった。
そして給料の請求は毎週金曜までに毎回報告書を支店に持ってこいと。
てことは毎回大宮来なあかんのかいな…電車賃金もったいないな~
それで報告を済ませた次の金曜に銀行振込みらしい。

それで私は郵便局の口座しか持ってなかったので、帰りにゆーえふじぇーの口座作りに行ってきました。
あ、調度記事書いてる間に電話で仕事の話し来ました。明日9時から鴻巣で洋服工場で仕分けとか値札づけの仕事らしいですー
なんかこういう仕事初めてなので楽しみだ!

あ、また飲み会の誘いが入った。またあの彫刻のひとたちだ。お前ら週何回飲み会やったら気が済むねん!
明日は朝早くに家出るから行けない…と電話で断った。

なんか主催の男からもかかって来て今日行けない旨を伝えると、また土曜にチャイナの子の家でやるからまた来いやと言われた。
土曜かぁ~なら行く。学校帰りだしね。

あ、ごろごろしてたらまた電話かかって来た。誰かなー?母親だ。何の用?え?ご飯食べてくるから?あそー

じゃあ私はカレーうどん作るよ。
そういえば昨日ちゃんとカレー作りましたよ~!玉葱を黄金色になるまで炒めましたさァ♪
水は二㍑ペットボトルを箱買いしてるんで有り余ったそれを使ったんでまじ美味いカレーができました。料理って楽しv

あ、ぼーっとDVD見てたらまた電話掛かってきた。今日はケータイがよく鳴るなぁ。え?!北浦和ライブハウスのエアーズ!?
何事だぁ?一応卒ライブの時登録しておいたんだけど…
話によると、今も活動してるのかとか7月とか8月に若いバンド用のライブあるけどどうですかとか(笑)
やりてー!!ライヴ!!!
でもnoNamedのメンバーは忙しいだろうなぁ。
卒ラの打ち上げだってこれからだし(笑)

あ、なんか日芸フォークの定演ぴあに載るらしいですよ。なんかスゴくね?そのレベルについていけるかなぁ

さぁコーヒーでも飲もうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/70-b5b1980b
    この記事へのトラックバック



