--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月なんですよね

2007年05月28日 06:11

すっかり気管支炎のほうはよくなりました!心配おかけしました。
やさしいお言葉ありがとう♪>>39、ミユ

その気管支炎が良くなって来て熱が下がったからこないだ学校に行ったんですがね、わーい!明日からモデルさんだぁ!!と張り切って次の日を楽しみにしてたトタンのはしか休講宣言だったのです。
なのでここ一週間ほどダメ人間まっさかりです。外に出たことと言えば彫刻の友達と横浜平塚の美術館でやってるAnimal+展を見に行って作家さん本人にサインもらったとかそのあと軽く友達の家で飲み会やったとか
次の日はしか休講で部活禁止令出てるくせにバンド・トラバーユという名のバンドを組むための部会をしに江古田の町会館に召集されたりとか
あとはもう引きこもりの夜昼逆転生活。かなりやばい。
でも何となく人ゴミに出るなと言われてるのと今店長にムカついててサンマルクカフェのバイト入れる気になれなくてただただDSに向かうか銀魂を読み耽るばかりの危ない日々。
なんかダメ人間そっから来たのか…?ってくらい

あ、あと親が忙しくて家事やらなくなりつつあるので居間の掃除と台所の食器洗いやったのだけど…溜め込まれすぎた洗いもののなかにいつのかわからない残りものの米が水に浸されてゲル状になってた…最初この白いなんかキモいコレがなんなのか解らなかった…できれば見たくなかった。(ここにも私以外にダメ人間がひとり)

そうそう、彫刻のひとたち女子三人と男三人がよく一人暮らしの人の家に行って飲んで語って泊まってとかしてるんだけど、それに誘われてはいたけどなんかうちの親厳しくて(まぁこれが普通なんだろうけど)泊まりはだめだと。
ついでに終電もだめだと。なんかこういう集まりって大概夕方からだから終電じゃないと微妙な時間帯なんだよね。11時時には家帰れとか。大体西武線沿いに皆住んでるから移動には一時間以上はかかるわけだし。
まぁそういうのがあると今現在グダグダな生活をしてる私はもう行く気すらなくなるという…
あぁー…でも太郎さんち行きたかったなぁ。

そういう時だけ一人暮らしいいなと思ってしまいます。

あァァァァーー!!!!
ダメだ愚痴っぽくなってしまう。
結局は自分の行動力の無さのせいなんだけど(笑)
5月だから5月病のせいにしてしまいたい。

というわけで、こんな生活に終止符を打つべく、今日は派遣の登録に行ってきます。
昼帰って来たらカレーでも作ろう…

とかなんとかこうやってブログの記事作ってる間に夜が明けてしまったよ
スポンサーサイト


コメント

  1. von. | URL | -

    Animal+展行ったんだーいいなーいいなーずるいよー
    っていうか、あれ、うちの教授なんですけどね笑

  2. 金魚 | URL | -

    私もダメ人間だよ

    私なんか学校とバイト以外で基本外に出ずにネットサーフィンしてるから……
    暇さえあればPCさんを開いているよ…
    ダメだね、ダメ人間だね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/68-869a7f5f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。