--年--月--日 --:--


ここ三日ほど

2007年05月18日 01:53

行けてないです。学校に。
風邪っぽいな~熱あるな~と思って病院行ったら熱高いしレントゲン撮りましょうね~て言われて結果聞いたら、今日来てよかったわね。肺炎一歩手前よ、って言われた。
流石にびっくりした。一応まだ気管支炎の範囲内らしい。
つう訳で、今折角絵画の人たちと混ざってキャンバス作りてゆか明日からモデルか、に参加してるのに来週まで出れないやー
でも薬で抑えてたら割と行けるんじゃね?的な勢いで明日の彫刻の講評会だけは出ようと思います。


コメント

  1. 39 | URL | -

    ぎょー!!

    なにがあった!!???お大事にしてくれろー!!

  2. ミユ | URL | -

    私の一族は、気管支が弱いです。
    気管支炎でとどまってよかったね。
    お大事にねvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/66-60cfdab6
この記事へのトラックバック



