--年--月--日 --:--


高知とか新歓とかバンドとか原宿行った話とか

2007年05月18日 01:52

最近の出来事

・高知で大勢の親戚達と飲み会で盛り上がる

・彫刻の新歓があった。光陵の制服着て踊った(笑)先輩方はデス(ノート・ワン)ピースって劇と裸踊りしてた。あといろんな儀式…ヲタクと下ネタな人達ばかりだ

・マンソンバンドのライヴがあった。ひとバンド一曲18組あって、多分ウチのバンドが一番パフォーマンス的に盛り上がった…!!
(バンドメンバー全員目の回り真っ黒でボーカルは間奏中口紅塗りたくり続けた)
片付けの後にウチのバンドでギターボーカルやりませんか!?って先輩からお誘い頂いた…!かなりうれしい…♪

・彫刻の皆さんと原宿に遊びに行った♪♪男四女二。みんな見事に待ち合わせに間に合ってなかった(笑)40分位掛かったネ
その中でT郎さんてゆう原宿マスターがいて、もとビジュ系かつヴォーカリストなつわものなあの人とヴィヴィアンの古着漁りに行ったv
そのひとめちゃ詳しくて、これにはこれを合わせるといいよねなんて言いながら写真でしか見たことない本物に感動してた♪
そして夏物上着ゲト♪かなりそれっぽいラインの服です。その値段の安さにも感動。一万円台じゃヴィヴィアン買えないよ~
でもしばらくは節約ですね…(笑)
そのT郎さん(三歳年上)はVENUSってスタッズみたいにデザインされてるTシャツを買うか凄い悩んでた。あれはホントに素敵ですよ。私は本格的にヴィヴィ子になりつつあります。いや、もう既に…

その後カラオケ。T郎さんまじラル○ばっか歌ってたけど流石元ボーカルですよ。感動した。
他はと言うと、例えば人のマイクよりデカイ声が出るあのいじられキャラの彼とか
昔なつかし初代デジモンのオープニングを歌ったあのひととか
ク○マニオンズ大好きで講座バンドでも土星に~のボーカルやった彼とか
たまに(いやいつもか)会話が噛み合わないけど一番仲のよくて、猫になりたい~て歌口ずさんでるあの子とか
彫刻のひとたちは皆楽しい人たちばかりです(笑)

プリクラも撮りました。
そしてまたぶらぶらしてお開き。
今度は来れなかった人たちも一緒に行けたらいいな~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/65-dd1a88ad
    この記事へのトラックバック



