--年--月--日 --:--


マンソン

2007年05月03日 13:41

大学のバンドでマンソンのランチボックスって曲をやることになりました(笑)
サークルです。フォークソングクラブと名乗っておきながらアコギなんてだれもやってない奇特な部活です。
それでなんでマンソンなのかというと、今組んでるバンドは講座バンドといって、臨時的なお試しバンドなのですが
先輩方が初心者向けの曲を五十近く用意してくれて、その中から一年が選ぶ感じで各曲に先輩がサポートで一人以上入ります。(解りヅレェ)
要は一年がひとりでもやりたいって曲をえらべばせんぱいが足りないパートをやってくれるのです。その中にマンソンがあってマジかっこよかったんで仲良くなったオカッパの男の子(え)とやることにしました。
で、流石にデスvoiceは私には無理なのでギターパートをやらかします。はなわに似た先輩がダブルギターで入ってくれます。

おととい学校で練習あったんですが、その時点で曲決まって二日。一回も曲を通して聞かないまま合わせると言う暴挙に出ました。

でも先輩がコードと繰り返し回数と流れ教えてくれたんでなんとかやり過ごせました…すご
出来ちゃうもんだな以外と(笑)
歌詞が凄いハードというかアレなのでベストアルバムまだ全部は聞けてません(´Д`)

それで残念なことに練習の帰り休日でスクールバスがなく西武バスも一時間後…というわけでフェンダー様を背負って一時間ほど歩きました(*_*)

パンプスで足が死ぬかと思ったぜ。そのあとラストまでバイト入ってた(死)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/62-c108c668
    この記事へのトラックバック



