--年--月--日 --:--


大学

2007年04月10日 18:42

七日にマイケルと原宿を練り歩き、
八日に入学式と芸術学部歓迎会。
九日にガイダンス。
この辺はWADAさんや39にレポートを任せて、
私は彫刻の対面歓迎会の話をしようと思いますv

まずみんなで塑像部屋に集まって、お菓子を飲み食いしました。
WADAさんによりヲタク発掘調査命令が出てたので仲の良くなった子がゲームヲタだってことを発見。
続いて歓迎会でなんでもバスケットをやる。
その中にすげぇラブリーな感じの人がいて、その人が夏の祭典に出るとか言う発言をきっかけに皆本性を現し始める。
DEATH NOTEの話がでたのでその後話しかけた(笑)
なんでもバスケットにて中島美嘉好きなひと!と言われ私が勢い良く立ち上がると、私しかいなかった(笑)
んで言った子は二歳年上でドバタで勉強してたらしい。たしかに雰囲気そんな感じでー
そんで、私がハイド好きな人!って言ったらその子が勢い良く立ち上がった…私は美嘉に関しては同族嫌悪型だぞ…?仲良くなれるかな(笑)
そんなこんなで延々一時間以上なんでもバスケットを楽しみましたo(^-^)o
みんな良い人たちだぃ☆(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/60-51e2ad63
    この記事へのトラックバック



