--年--月--日 --:--


♪本を売るならブックオフ♪

2007年04月01日 04:21

真衣》》

犬と呼べるリロは最強だ…って意味でv
実際はちがうだろう、いくらなんでも('u'*)
でも『昨日の晩は死んでた』生き物を野犬収容所の他の犬も入ってる檻に入れるもんかなぁ(笑)

今日、てゆか昨日は米タソに貰ったブックオフの五十円割引券が期限切れ一日前だと気付いて大宮まで行ってきました。
流石ブックオフ!最近気入ってる津守先生の文庫が105円で売ってる!!
私がほしかった古いやつが確か絶版になったやつだったので一巻と五巻(完結)があったの見つけたときは凄い嬉しかったです。米ありがとう!

そして合わせて連載中のも一冊購入。
角川スニーカー文庫ですよ。あ、一応他の作品がヲタっぽいRPG系小説(ニガテ…)なので断っときますが、私が好きなのは彼女の書くSF系(スターウォーズの世界感に凄く近い)とミリタリーコメディーのシリーズです。

説明的で漢字が多い文章を書く人ですがSF&ミリタリーコメディーシリーズに共通する登場人物とかシナリオとか織り込まれたギャグのセンスがなんだか凄い好きなのです。

あと主人公が私のツボに来たのが一目瞭然でありますよ。
あはは(^_^)

そんでレジ済ませたあと三時間ほど漫画を立ち読み…
女の子の日だった事を忘れピーチガールを16巻半ばまで読んで貧血で気持ち悪くなっちゃったんで切り上げてロッテリアで休憩。阿保だろ(笑)
しかし切ないですね、ピーチ…五巻までしか持ってなくて先が気になりすぎて一気に立ち読みしたけど後味悪ッ!
カイリかわいそう!あと二冊半の結末どうなる…!
つか裏ピーチて何!?
気になるので明日蕗ちゃんのお見送り行った後にでもまた行こうかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/53-97675e3e
    この記事へのトラックバック



