--年--月--日 --:--


コメントお返事

2007年03月30日 15:56

三日間入院してたキィトです。いい加減頭痛が続くもんで…(笑)たいしたことないですよ(´Д`)もう元気です。

ちょれ・39》》
頑張りました私(^^ゞ
いんこが出てる回だけでもDVD買おうかなv

ちの》》
やっぱいんこは泥棒役がイイネ!!
でも原作いんこは絶対映画出演なんて邪道だ!って言うと思ふ(←ヲタ)
てゆか七色に声が変わるなら変装した子安いんこはどうなるんだろ??
あとリンクありがとっス!
ライブは気にするな♪

姉ちゃん》》
G大マジでおめでとうございます!!
ライブのことはいいよー気にせんで下さい☆つか姉ちゃんベース持ってるって噂を聞いたんですがホントですか!?
今度聞かせてくださいよ!


コメント

  1. べにこ | URL | wLMIWoss

    きみのブログを勝手にリンクさせてもらったよ^^
    私のもリンク集にいれてね{ハート}
    http://yaplog.jp/mar1lyn-man5on/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/51-32fa2778
この記事へのトラックバック



