--年--月--日 --:--


ここ十日分の日記

2007年03月28日 01:05

18日に搬出があり謝恩会に出席。おいしい料理を頂く。

21日に彫塑室の掃除と油と合同のバーベキューがあった。初めてカバディとハイパーをやる。紅子はメイド服にて参加。

23日ディズニーランドに行く。初めて間近でエレクトリカルパレードを見て感動する。合格者二名の吉報が入る。

24日午前中に学校に私物の片付けをしに行った。高浜先生からうちの学年から現役Gが二人いることを知らされた。フキちゃんとスゲェ!を連発(笑)
午後はスタジオ入りした。

25日 午前中に前日まとめた荷物を取りに行った。家族総出。梅原親子と増田にあった。レンタカーのデカイ車に作品類を詰め込んだ。軽く畳み二条分くらい…引っ越しの荷物みたい。1時からスタジオだったのであとは家族に任せて自分はスタジオへ向かう。
帰りにみんなでクレープとソフトクリームを食べる。

26日。卒業ライブ本番。リハーサルでガチガチで一曲目の歌詞がぶっ飛んでしまう。衆人環視のまま一通り演奏。音楽科の子に『歌声に惚れた!』と言われ、凄く嬉しかった。
本番。サラマンダーとか歌詞が不可能と思われ足元のスピーカーにA2サイズに拡大コピーしたカンペを貼る。本番は緊張しなかった。
間奏でギター弾かないときに手拍子をしてたらピックがすっ飛ぶ事故が。素早く後ろに控えてたKenちゃんモデルギターに刺してあったのを引き抜いて間に合わす。ありがとうほっしゃん。ありがとうノッてくれた方々。ありがとう来てくれたみんな。そしてなによりメンバー、幹事の潤やえみし、ありがとう。
無事にリライトへの繋ぎも出来て自由ヘの招待のソロもまずまずの出来。最後はグラマラス・スカイでうま~い!!と言う歓声を受けてホッとする。
その後はズラクマさんのエンターテイナーっぷりに圧倒されたり最前列でポムさんの可愛さを眺めたり最後のFBで揉みくちゃになったり…やっぱアレがないとライブ来た気になれない。最高でした。そしてカーテンコール。
写真とビデオを受け取り帰宅。怖くてビデオ見れません…ノリで乗り切ったようなものだから。あと音楽科の丸山ちゃんと仲良くなれた!めちゃうれしい。

27日午後6時から中学の同窓会があった。みあちゃんに会いたかった私は3時頃からみあちゃん宅でお喋り。途中から新芽も参加。彼女のヲタぶりは美術科を上回る。
ココスに移動。最初めちゃ人少なかったが徐々に増える。気になったのが黒ジャケ赤パンのヴィヴィアンをまとった男T(笑)そういうキャラになるとは思わなんだよ(笑)同じマンションに住んでる男子を私はすれ違うたびしかとし続けてたので非常に気まずかった。

二次会をカラオケか和民へ行くかと悩んでて和民に行く事になったのでヲタク達五人は(否定はしない)みあちゃん宅で飲み会することに。ココスにめっちゃ近い。セイムスで缶チューハイとつまみを購入。自分は酒飲んだことなかったんで少し味見程度に頂く。おいしい、ってかジュースだ(笑)でも後が怖いのでサイダー割りで頂く。その後みあ宅恒例の大貧民大会が始まる。最下位のペナルティーはゲテ物ジュース…私に当たったのはタルタルソースとレモン汁とケチャップとチーカマのソーダ割り…一口目は軽く吹いて(笑)二口目は冷静に頂いた。タルタルソースとソーダの後味。そして口の中に残るチーカマ…ゲロいです…胃にムカつきが残ります…
その後チリソースが加わったりてんつゆが加わったり酢を入れてみたり…本気で当たらなくてよかったと思う。ゲテ物にも飽きて来たころ、物まねとかジェスチャー系に罰ゲームを変えようってことで一人二枚ずつリクエストを書いてくじを作った。時間も時間だったので際どいのオーケイのおふれが出された。で、負けてしまったのでくじを引くと…『一位と四位の人でSMごっこ〓』
………
とりあえず免れた…!
つうことで、ピヨ林のコンビでお披露目(笑)私のコートのベルトを鞭がわりに見事やってのけたのです(笑)最下位の私に罰が来なかったので私がもう一度引くと、中学の英語教師がよく生徒に言ってた『性~格悪ッ!!』ってやつのものまねをしたところで最初の親からの早く帰ってこいメールが新芽に届いたのでお開き。時間は11:30くらい。
ゲテ物ジュース二回と最後のも当たったピヨちゃんの胃袋が心配です。

以上、最近の日記でした。これ打つ間にDEATH NOTEのアニメまでの時間が潰せました。日記のお返事はまとめて次回!
スポンサーサイト


コメント

  1. あネゴ | URL | -

    卒業ライブ、いけなくてごめんね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/50-a41d1ed3
この記事へのトラックバック



