--年--月--日 --:--


フィルムは二つあった

2007年03月15日 10:43

20070315104349
あったー!やっと見つけた!

一年半くらいまえにだけど、ちょれからブラックジャックのアニメにいんこが出てたよーという情報をもらって、それがどの回だかわからなくなってしまって、ずっと探してて
「映画関係の話しだった」というヒントから
この間読み返した原作のブラックジャックに映画の出演依頼してた話が二つあったのを確認して放送されたリストと照らし合わせたら「41話フィルムはふたつあった」しかマニメ化されてなくて…いんこが出て来るようなシーンあったかぁ??って思ってその話をケータイでダウンロードしたら…いた!!

映画の授賞式の上映作品だったらしく三コマしか出てこなかったけど台詞はあった。やっぱりドロボウ役で、でも人ひとり殺してた…!なんて役だい(笑)きっとアニメの声は子安だったんだろうなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょれ | URL | -

    す・・すげー!!!
    あれだけでわかったなんて、すばらしすぎる!!
    いんこ見つかってよかったね!!笑笑

  2. 39 | URL | -

    うわー!
    いんこが人殺しなんて・・・!!!

  3. ちのこ | URL | -

    いらっしゃるう~~!!!
    「こっちが本物だぜ!」って・・・えっ、だぜ?!
    でもドロボウ役なのは最高ですね。個人的に爆弾魔もすきだけどやっぱりいんこはドロボウだ。が、殺しはいけない!子安以外にいんこの声は考えられないv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/46-1cf608b4
この記事へのトラックバック



