--年--月--日 --:--


2006年11月09日 11:30

うひゃー最近の体育、コートが全然自分の庭じゃない。
まったく持って他人の庭です。今日なんかサービス一回しか入らなかった・・・
ありえないーテスト前はあんなに調子よかったのに(>3<)


もういよいよ2週間切りました。入試まで。またしばらく記事書きに来ないかもだな~その間にパソコンのディスプレイを修理に出そうと思う。
もう限界だと思われ・・・全体が緑味がかってきたよ!絶対に目に悪いよね、これ。



ハチクロの竹本の声を神谷さんがやってるのに感動しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/25-f652308a
    この記事へのトラックバック



