--年--月--日 --:--


小論

2006年09月01日 05:15

やっと終わったーい!
でもまた夜通し起きていてしまった・・・しかも彫塑の宿題やってな・・・((+д+;))
まだ卒展のイメージ固まらんし資料不足だ罠

小論、内容がテンションハイなため大変おバカな内容となっております。ふざけ過ぎ・ぶっちゃけすぎ。ここまで自分の内心をさらけ出すのもただの恥さらしだ。人に読んでもらうというより自己満足だしこんなん読んでくれた人が居たとしても「調子乗るんじゃねぇ」のひとことでおわりそう。でもこれが本心なんだからしょうがないよ
作品なんてそんなモンでしょみんなゆるしt


心の病みきった書き込みだなぁ。


新学期一発目。











・・・ひと風呂あびてくる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/22-1362bba2
    この記事へのトラックバック



