--年--月--日 --:--


お疲れ様です

2006年08月07日 21:10

一日一課題をやる前に、私はとんでもないバカをしてしまった。

メガネをどっかにやってしまったのです。家の中で。原因はこれ↓↓

06-07-30_16-55.jpg

(写ってるのはお母さん)

要は、大阪にある秋吉家の一軒家から本棚や和ダンス洋ダンスをこのせっばいマンションに運び込み、プラスαで昔の写真やら百科事典とかを引越し屋(アァト引越しセンターさん)に持ってきてもらったわけです。大阪の家は借家にするとか。だから三月の引越しの片付いてない分と今現在増えてしまった分とで大変なことになってるんですよ。

今はやっとパソコンをちっさい机にのっけてタイピング。もう泣けてくる。メガネをきっとどこかしらにしまったのだろうけど探しても見つからない、だから疲れ目になりやすい私はデッサン為と、読書もしたいのでパソコンを1週間触っていませんでした。

とりあえず昨日、母がアルシェの眼鏡屋(クーレンズだったか?)で自分のを作るといってたので便乗して私も作ってもらっちゃった。
前の飾り気の無いのとは打って変わって、洒落てます(笑
赤縁の和風。黒のかざりですv9日に取りに行きます。

あ、目の疲れやすい人は肩こりから来るものもあるので、軽い運動
とか肩まわすとかいいらしいよー


アートさんにもらったおなじみのアレ(笑↓

06-07-30_17-07.jpg
ドラえもん冷温庫。500mlのペットボトル4本しか入らない
06-07-30_17-07~00.jpg




皆のブログを見て回りました。
予備校、ていうか彩光舎にクラスの四分の一も行ってるんだね!凄い(◎д◎)
私は八月に入ってずっと毎日学校でデッサンをやるのはいいけど(彫塑の半分はバシにより一か月分の課題を出された。)、デッサン室に一年生が超いっぱいいて、しかもずっとしゃべってる。来てるのは感心だけど遊んでるなら帰りなさい、まったく。

と、思ってたら昨日を最後に皆片して居なくなった(嬉)
トクイさんに宿題だされてたとかなんとか。

あとボスの作品のことだけど、室内練習してる残念な野球部さんたちは朝二階メディアスペースでその辺の展示台に寄りかかったりしててすごい危なっかしかったのを見たことがある。あと話によると、立体の彫刻のやつに帽子をかぶせて遊んでたって言うのも聞いた。あほか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorikeet.blog72.fc2.com/tb.php/13-3f88bdb6
    この記事へのトラックバック



