--年--月--日 --:--


お返事 でん仔タソ 39タ

2007年01月04日 03:20

うわぁい箱根駅伝、日大②位ですかい!!私はおどろいたよ(/ロ゜)/びっくりだよね39!!
そしてあけおめ☆今年もどうぞよろしく☆あ、バイト決まりました?

箱根は何故かお正月に行くっていうのがウチの家族の恒例行事です。よくわかんないけどウチのオカンがMOA美術館の会員だったりするから(´▽`;)
箱根美術館(苔庭が綺麗!)とMOA美術館(毎年野村萬斎が来る!!!)の創設者が一緒、ってのは聞きました。
あーマイセン展行きたかったなぁ~

でん仔つぁん!!!いらっしゃいマセヨ~!!!何だか元気そうで嬉しいよ(≧▽≦)/
年賀状、今回は年末年始バイトギュウギュウでまだ書けてないので待っててくれるとうれしいよ(*^^)
では今年こそ会えることを祈って☆



