--年--月--日 --:--


夏だね((+v+))

2006年06月29日 00:35

今年も夏が湿気とともにやってきた!
しかしジメジメの中にも楽しみが潜んでいる! 
今年もモモわりが出たよWADAさん
ももわり

一年の合宿のころ思い出すvv素敵過ぎるモモわり~v美味し糧よ。

うちのおかぁさんのワンセグケータイは7月2日に取り置きしてもらっているのを取りに行くよ。私と家族割を組むのに私のケータイが父親名義になってるからダディも身分証明を提示しなきゃならないそうだ。テレビ見れるん楽しみやーvv

私も同じのに変えたいところだけどやっぱり高校の間は今のを使うという(入学祝ならではの)約束をダディとしてるから次のケータイは自分でバイトして買うことになりそうだ。
最近ドコモのCMはピチピチボーイズたちで潤ってるね★(笑)
街中が、駅中がカ●ゥーンだらけ一番びっくりしたのはやっぱり豆の木の上のでっかい垂れ幕(?)だよ!あれはビックリした。
U田が可愛いと思います。vivienne好きなんかな?

ちなみに某田フォンは10月からソフトバンクに名前が変わって、YAHOOとの繋がりが強いからもしかしたらパケ代安くなるかも?!今yahooジャパン宣伝しまくってるぜ?!

WADAくん>
白黒ブーたち気に入ってもらえてよかったッス!できればタカハマ’sブーとの勝負、見たかったぜ



