--年--月--日 --:--


早起きなこのごろ

2010年04月27日 07:53

>ぼす
そうそう、書き忘れてたけど、うちの妹、
先月高校卒業したばかりの18歳です(笑

だから年頃ってよりはもう不意打ち突かれた感がすごかったよ。
私この事知ったの去年の11月だったから・・・^^;
そして、もう陣痛が明日来てもおかしくない時期に入りました。

そっか、ってことはボスは大工さんのとこにお嫁行くんだね~^^*
すっかり東北の人ですなぁ~
羨ましいわ♡結婚式は是非呼んでね!


私も生涯を共にできる相手が見つかるといいなぁ~☆
きゅん♡


そういえば、ミクシーは今使ってるブログをそのまま使えるシステム?設定?
あるから、登録だけでもしておくとみんなの日記読めるよ~^^


出席番号

2010年04月25日 02:19

リンクを少し弄ったよー

出席番号順に(笑

8組シックや!

みんなに会いたい^^

mac mac mac!

2010年04月24日 06:26

私の相棒MacBookに合わせて

ついにiPodユーザーに転向しました。
iPod classic 160GB

長年のおつきあいのソニー君には引退してもらって、
お友達のところに第二の人生を歩みにいってもらいました。

やーでも
ソニーの解像度の高い音に慣れてしまうとiPodってちょっと・・・感が
否めないけども、まぁそれも踏まえた上で160Gって最高。

前は4Gしか無くてもうパンパンだったのに、
こっちだともうすでに音楽ファイルだけで10G。
さらにDVDとか圧縮してテラ高画質な動画入れまくってる!

mp4の圧縮が分かりやすくて良いですね、macは^^
OSExとiSquintが最強です。

たった今エウレカ映画入れたところです。
ヒカ碁総集編も入れて、
youtubeで拾ったpvとかも入れて・・・


ほっくほく♡

4年!

2010年04月24日 06:05

無事になんやかんやで4年生になれたよ。

去年はうつになって治療はじめて
チャリで転けて大けがして

なんだか身体の調子がとんでもなく悪い一年だった

けど今年は奨学金を申請してみたり
江古田に引っ越す計画立てたり
なんだかんやで楽しんでます

そして2人目の彼氏とは先日別れたw

お互いに恋愛対象としての気持ちが消えたねーみたいな。


ってことで良いお友達になった。
大人な別れ方ができたと思う。
事実、前回ほどそんなに落ち込んでない。

ただただ感謝の気持ちが大きいよ。


それとね、今月末に甥っ子が生まれるよ。
アキヨシ家の問題児であるたった一人の妹にガキができたw
どこまでも心配のかかる妹だ。

だがしかしそのおかげで家族の間に流れる空気が柔らかい物になった。
これもありがたい事かもしれない。
感謝しよう。

それで嫁に出た訳だが、
私は伯母となり、一個年下の旦那さんとこれから会うような事に
なる訳で。未だ会ってない不安もある。
なぜあった事も無い彼にお義姉さんと呼ばれる様になるのかという
突然すぎるいろいろに複雑さを覚えるばかりです。

ついでに従姉妹のいっこ上のおねぇさんも6月出産予定。
今年は同級生も含め、出産ラッシュなのだ。

デリケートな時期なのでとても神経を使うのだ。

夏休みですね

2008年07月29日 11:52

今回のテストは過酷だったなー

哲学とか美学とか芸術学とか

頭をフル回転して読んでも難しい文や概念(笑)がたくさん出てきました。

私も美学の単位取れてるかどうか・・・
てゆかテスト会場で初めてWADA君もこの取ってるの知ったよ。
テスト乙b(´ω`)



さてさて、最近ホントにいろいろありまして、結論からいうと、

わたくし所沢で一人暮らしすることになりました。

理由は2、3ありますがまぁ、割愛。
親も散々今まで私が一人暮らしをしたいと言うたびに聞かないふりされてたのだけど、
最近家族会議をした結果、そういや自分んら(父母とも)ハタチになったころに一人暮らししてたなぁ
って言いだして、そういう時期かもね、ってことになりました。
今週の日曜日に物件探しに行きます。

ひとまずは自分のことだけに集中できることが凄くうれしい。
じぶんのためにならがんばれる。

親には家賃と光熱費だけ出してもらって、あとは自分で稼ぐ\(^o^)/
パパママありがとう。がんばるぜ



